ラソworld

ラソが日常を綴る場所です。

ハワイアンご飯

こんにちは!ラソworldです。

 

今日は友人とお出かけの日でした。

 

以前一度行って美味しかったお店に行く約束をしていたので、お昼ご飯を食べに。

 

全国41店舗あるので、お店の名前を出しても特定とかそういうのは大丈夫だと思うので出しますが、

コナズ珈琲

というお店です。

 

ハワイアン料理というのかな?そういうお店で、コーヒーを推してるんだとは思うのですが、私たちはどちらもコーヒーが飲めないので、ご飯目的で笑

 

頼んだのは、「ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ」。

パンケーキに唐揚げが乗っていて、ハチミツをかけるのです。(写真は撮影しましたが、店舗バレを避けるため掲載はやめておきます💦)

 

周りにはフライドポテトもあって、かなりボリューミーなので、2人で半分こしました。

 

唐揚げがしっかりおいしくて、甘さ控えめのパンケーキとめちゃくちゃ合っていました。

 

好き嫌いあるのかなあと思うのですが(うちの両親は絶賛、叔父はイマイチという感じでした)、個人的にはリピありです🙆‍♀️

 

もう1つデザートパンケーキを頼んだのですが、2人で2皿(つまりは1人ひと皿ですね)はとんでもなく苦しいので、ご飯系とデザート系どちらも楽しみたい場合は、沢山食べられる方と一緒に行くか、3人以上で行くのがベストかなあと思います!

 

デザート系のパンケーキは生クリームもりもりですが、それも甘すぎずとても軽く、パンケーキがしょっぱめなのでとっても食べやすいですよ!

 

店内もハワイアンな雰囲気漂いまくりなので、お手軽ハワイとしてぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか😊

 

それではまた!