ラソworld

ラソが日常を綴る場所です。

人生初の……

こんにちは!ラソworldです🫡

 

本日は14時から18時までアルバイト出勤日だったのですが、そこで人生初のナンパ?らしき出来事が。

 

15時半ごろに外国の方がレジに来られまして、まず年齢を聞かれました。

 

なにかのクレームかな?と一瞬ヒヤッとしたのですが、続いて「彼氏いる?」「インスタやってる?」と聞かれたので、これはもしかしてナンパ的なそれでは……?と笑

 

インスタはやっているのですが、シンプルに知らない人に教えたくない気持ちと、友達が少なすぎて(フォロワー2人😇)教えたくない気持ちから、

「やってないんですよ〜」とお答えしたら、

 

「そうなの。絶対嘘でしょ」

と。嘘に決まっているでしょ!

 

「電話番号は?」「LINE IDは?」

と聞かれたのですが、教える気は1ミリもなかったので、(個人情報こわい)

「お仕事中はスマホ触れないんですよ〜」

で乗り切りました😅

 

退勤時間も聞かれたのですが、想像力豊かな私は怖い想像をしてしまったので、実際の時間は言わずに閉店までだとまたまた嘘を……。

 

怖くないですか!?普通に!!

 

街中でのナンパも怖いと思いますけど、お店で最悪待ち伏せされるのも怖いですよね!?

 

今回の方はまぁもの好きなお方ですこと……と思って(マスクをしていたので、目元が可愛かったんでしょうね☺️)、今後もまたナンパされるなんて思いませんが……。

 

もういいかなぁと笑

 

マスクがなくてもお美しい方は大変ですね🥲

 

これからは正直に言わず、彼氏います!って言うことにします笑

 

という話でした!それでは👋