ラソworld

ラソが日常を綴る場所です。

ラソworld、ブログを始めます

初めまして。ラソworldです!

 

なんだか有名な人がついにブログを始めた、みたいなタイトルですが、全くそんなのではありません!

 

なんにもない一般人が日々を記録するだけです✍️

 

好きなことを共有出来ればいいなと思っております。よろしくお願いします!

 

-----------------------------

 

本日、午後は暇でしたので、漫画を読んでおりました。アプリで途中まで読んでいた作品が、有料のコインが必要になる段階まで来てしまったので、レンタル屋さんで借りて来て読んでいます。

 

河原和音さんの「素敵な彼氏」という作品、ご存知でしょうか?

 

この作品の前に、同じくアプリで同じく河原さんの「太陽よりも眩しい星」という作品を読んでいたのですが、こちらもコインが必要になりまして途中までしか読んでいないのですが、その関連で出てきたのが「素敵な彼氏」です。

 

河原和音さんの絵柄がとても好みで、なんと言うのでしょう、柔らかい感じや、笑顔の感じがとても……好きです(笑)

 

「太陽よりも眩しい星」もとてもキュンとして好き〜〜と思っていたのですが、そちらはまだ完結していないようなので、先に「素敵な彼氏」を読むことにしたのですが、もう、とても、良いです……🤦‍♀️

 

恋愛の教科書ですね。

 

あらすじとしては、幼い頃からカップルに憧れていた小桜ののかが、友人の紹介によって出会った桐山直也に恋をする話なのですが、山あり谷あり……。

 

涙腺が壊れている私は2回ほど泣きました!

 

恋愛ものが好きな方はぜひ手に取ってみてくださいね。

 

河原和音さんの作品は、母も読んでいたそうで、「先生!」という作品、こちらも良かったと話していたので調べてみてください〜。

 

-----------------------------

 

こんな感じでゆるっと綴っていけたらと思っています!

 

それではまた!